SSブログ

山岸舞彩 放送事故 [アイドル]





山岸舞彩ちゃんと言えば、
サタデースポーツ!という番組にふさわしい
さわやかでかわいい子です。

そして、いよいよ迫ってきたロンドン五輪の
NHK放送中継番組現地キャスターに抜擢されたそうです!


しかし、その山岸舞彩が放送事故!という
世の男性陣にとっては悲しいような嬉しいような
話がほくそ囁かれているのも事実です(^^;

で、少し調べて見ましたが・・・
パンチラの放送事故もあったそうな・・・
しかーし、確かに山岸舞彩本人と認識できたのは
↓くらいしかなかったです。



確かに美脚です。。。

でも、これが放送事故になるのでしょうか?!

NHKにとっては放送事故なのでしょうか?!

しかし、ロンドン五輪の中継がとても楽しみになってきました!
山岸舞彩ちゃんは競泳、体操、サッカーの中継で
日本時間の深夜に登場するそうですよ!

皆さんもお見逃しなく!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。