SSブログ

安倍なつみ 行方不明 [芸能ニュース]





今日もインターネットで色々と見ていると
衝撃的な文字が飛び込んできました。

『安倍なつみ 行方不明』って!

これ、ファンの方々はよくご存じだと思うのですが、
少し古いニュースでして、結局のところは
旅行でニューヨークに行っていたのですね。

しかし、ナッチこと安倍なつみがなぜに
ニューヨーク旅行に行った程度で『行方不明』と
書かれてしまうのか、不思議ですよね~。

行方不明と騒がれた原因はよくわからないのですが、
このときに安倍なつみが何をしていたかは近頃、判明!

そう、30歳を過ぎた安倍なつみは最新写真集「Subway」の
撮影のためにニューヨークへ渡っていたようなのです。
こりゃ、旅行じゃないですよね。仕事だ。。。

ちなみにこの写真集「Subway」ではセクシーショットも
満載とのことでファンでなくても、あのモーニング娘の
エースだった安倍なつみの画像は見たいのではないでしょうか!?

↓は少し前の映像。といっても2年くらい前ですかね。
かわいいというよりか美しいですね~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。