SSブログ

トータル・イクリプス アニメ [アニメ]





アニメ「トータル・イクリプス」をご存知ですか?

インターネットでぶらぶらと気が赴くままんに
色々な記事を読んでいたときに目が留まったのが、
このトータル・イクリプスでした。

簡単にあらすじを紹介すると、
宇宙から「BETA」という謎の生命体が地球にやってきて、
滅亡の危機に瀕するというものです。

トータル・イクリプスのアニメの舞台は地球で
1973年から始まった戦いは30年以上も続き、
2001年、日本とアメリカで次世代の「戦術機」を
開発する共同プロジェクトが動き出す。

各国の思惑も渦巻く中、謎の生命体「BETA」に
立ち向かって行く・・・というストーリーだそうです。

今までにもありがち・・・と言えばそうなのかもしれませんが、
リアルにアメリカや日本軍が出てきて、未知なる
敵と戦うというのは、やはり興味がそそられますね!

予告編は↓


アニメの主題歌は倖田來未さんが歌う「Go to the top」。
トータル・イクリプス本編だけでなく、主題歌も楽しみですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。