SSブログ

ソーセージ 藤本聖 逮捕 [芸能ニュース]





今日もネットでトレンドなニュースを探していると・・・
ソーセージ藤本聖が逮捕!という衝撃的なニュースがありました。

・・・ところでソーセージ藤本聖って誰・・・?
と思ったのは私だけでしょうか?!

そう思い、少し調べてみたところ、藤本聖のソーセージは
M-1グランプリ2008、2009で準決勝に進出と実力のある
お笑い芸人だそうで驚きです。

また2011年の『第32回ABCお笑い新人グランプリ』では
優秀新人賞と逮捕されたソーセージの藤本聖は
かなり期待のお笑い芸人だったようですね。

それでは皆さんも逮捕されてしまったソーセージの
藤本聖が出演した第9回漫才アワード(2011年)を
ご覧ください。




なお、
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ
「ソーセージ」メンバーの藤本聖容疑者は27歳、傷害容疑で逮捕されました。

5月20日、大阪市中央区で無職女性(26)の背中を蹴るなどし、
腰や頭の打撲など全治1か月のけがを負わせた疑いだそうです。
暴行を受けた女性が大阪府南署に被害届を出していたとのこと。



藤本聖容疑者が以前交際していた大阪市の無職女性(26)に対し、馬乗りになって平手打ちするなどしたもので、女性の腰や頭に1カ月の打撲のけがを負わせた疑い。
本人は容疑を否定していますが、所属事務所は「事実だとしたら厳正に対処する」としています。

お笑い芸人「ソーセージ」は、。2011年に行われた「」では優秀新人賞を受賞しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。