SSブログ

長谷川潤 結婚 [芸能ニュース]





長谷川潤ちゃんって、結婚してたのですね。
そして、もう長谷川潤ちゃんは26歳になってたのですね。。。

なんか時代に取り残されてる感が。。。

長谷川潤ちゃんが結婚しているということだけで驚いていた
私にとって、妊娠のニュースはまさに浦島太郎になった気分です。

まず、旦那さんはハワイ在住で会社員とのこと。
25歳で結婚した長谷川潤ちゃんはテレビで
「26歳で子供を産んでいるぜぇ」と言っていたそうな。

予告通りの人生を歩んでいますね。
計画的で素晴らしいことだと思います。

気になる出産後の芸能活動ですが、
仕事と家庭を両立して行きたいと宣言しているようなので、
これからも素敵な長谷川潤ちゃんをテレビで見られるようです。




そんな長谷川潤ちゃんの動画を探していたところ、
こんなもの↓が見つかりました。
ママになるのであれば好き嫌いせずに何でもバランス良く
食べるようにしないといけませんが、
長谷川潤ちゃんが苦手な食べ物ってなんでしょうね!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。