SSブログ

鈴木浩介 結婚 [芸能ニュース]





鈴木浩介が結婚!というニュースを見て、
鈴木浩介って誰???と思ったのは私だけでしょうか?

調べてみると、この鈴木浩介さんは結構、色々な番組に
出演していてとても有名な方のようですね。

最近では「LIAR GAME」や「メイちゃんの執事」など
多数のドラマに出演されているそうで。
と、ここで「LIAR GAME」のフクナガユウジ役だと判明!
フクナガユウジはしびれました!
原作の方でですが。。。
あの頃のLIAR GAMEは大好きでよく読んでました・・・原作を。。。

鈴木浩介さんはドラマ以外でも舞台や映画、
それにラジオでも活躍されているようです。

さらにバラエティーでも「ザ・ベストハウス123」や
「笑っていいとも!」で準レギュラーというから、
相当メジャーな方なのでしょうね。

その鈴木浩介さんが結婚されるのかと思いきや、
ニュースバリューはもっと大きかったのです。

そう、いまや超大物女優である蒼井優と交際をしているそうです。

しかも、結婚前提!ではないか?!と。。。

正直、蒼井優ほどの大物女優がまだあまり名前が
売れているとは言えない俳優と・・・

と思ったのですが、
この鈴木浩介さんは『実力派俳優』なんですね~。
これまでの鈴木浩介さんの恋愛歴、交際歴をみると
女性関係もかなりの実力派のようです。

総括すると・・・
蒼井優は年上のオジサマが好きなのかな。。。
過去にも『結婚前提』系のニュースや恋愛歴、交際歴を
振り返ると必ず年上だったような。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。